明日の調味料

おいしくありたい。アメリカ留学中。

性欲は何に比例するのか

今週のお題「恋バナ」

 

こんばんは。くろめです。

セックスがこのお題に沿うのかって話なんですけど。まあ、恋愛と性欲は切り離せないじゃないですか。少なくとも本屋さんのエッチな本である程度の脳みそが構成されてる私は切り離せません。愛しのあいぽんは性欲の前に聖欲を出してくるので私より三倍くらい徳が高そうです。でもちゃんと避妊してお互いを尊重できる関係であれば楽しくないですか、セックス。(エッチなお店には行ったことないので商業的なあれは分からないです)

 

しかしセックスほど基準がよく分からないものもないのではないでしょうか。他人の恋愛話は聞いてもセックスについて聞く機会は少ないし。AVやエロ漫画はファンタジーって言うし。第一人によって性癖や性感帯も違うし。いやそういうのがいいんですけど。だからこそセックスって相手とコミュニケーションを取る手段になる、そんな気がする。

 

ただ最近の問題は性欲についてです。

性欲のノーマルって分からない。

 

事例その1

 

目下私は流れでルームメイトとその恋人と三人暮らしをしています。(もともとルームメイトと2人部屋だったところに気づいたらその恋人が居た)

 

しかしこの2人、なんと、一度として性的な行為をしていない(多分)

 

部屋に仕切りはなく、私とルームメイトのベッドは部屋の端と端に平行にあるのでだいたい丸見え。私の方が基本寝るのは遅いので2人が寝たのをだいたい見届けている(2人で1人のベッドに寝てる)。しかし仲が悪いと言うわけでもなく、2人で今も手を取り合い、見つめ合いながら何か話している(外でやれ)

 

なぜだ、なぜしないんだ

 

2人とも若いでしょ??好きな子が真横で寝てるんだよ??据え膳が据えられたままだよ??????

 

事例その2

 

私は元彼とは会えばだいたいしていました。

が、今お付き合いしている方とは週に一度ほど。次の日が仕事の場合はしないです。いや、私はしたいですよ。したいんですけど。向こうがしたがらないので、仕方ねえな、今日は見逃してやるよと横で寝るのにとどめておいてあげるわけです。やっぱり双方の同意って大事ですからね。好きな子は大事にしたいわけですよ、紳士ですから私。

 

いやいやでもさああああああ

 

仮にもちょっとは誘いをかける(一応毎回だめもとでかけはしてる)可愛い恋人(相手にはそううつっていると信じたい)が横でおっぱい(将来有望)を少しくっつけて寝っ転がってるんだよ??????

お前はなぜ夜の9時半にその状況で一瞬で眠りにつくんだ??????小学生か??????寝顔可愛いなちくしょうめ

 

 

そんなわけで横で快適そうに眠っているやつを見ながら、性欲の個人差ってすごいよなあと独りごちてます。何も解決しなかった。個人差すげえなって再認識しただけだった。性欲は何かに比例するとか公式的なものがあれば分かりやすいんですけどね。あと9時半就寝は早すぎるよ。

 

本屋さんにはよく女性を気持ちよくさせるセックス法教授的な本が並んでいるので、早く男性用版も普及して欲しいです。好きな子をぐずぐずにしたい思いは男女共通じゃないですか!!!!!!!!私はしたいする。ぐずぐずになってくれれば多少回数が少なくても構わない。

というわけで、そんな感じの本の登場を願うばかりです。

 

 

それでは、良い1日を。